弱小投資家が経済的自由を目指すブログ

経済的自由を目指すアラフォーサラリーマンが、資産運用・副業に本気で取り組む中で日々考えたことを書いているブログです

TAKARA & COMPANYより株主優待案内を受領

こんにちは。

保有株のTAKARA & COMPANYより株主優待の案内を受領しました。

f:id:loveyuyu:20200810001036j:image

 

僕は100株保有、3年未満なので1500円相当のカタログギフトになります。

3年以上継続保有で2500円相当にグレードアップするので、長期保有したい銘柄です。

ビジネス内容も好みで、業績は今後さらに伸びていくと思っており、優待狙いで家族4名義分の保有も考えています。

 

我が家は、鎌田だし醤油セットを選びました。

オリックスKDDIのカタログギフトは選択肢が豊富で良いのですが、色々悩んで決められないことがある(特に嫁が)ので、ここの様に選択肢が少ないのも、それはそれで良いかなと思います。

我が家は和食が多いので、醤油は有り難く使わせて頂けそうです。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。